NEWS

WORD Rock Drills社の日本総代理店になりました

2021年6月23日より、株式会社オーバル3はWORD Rock Drills社の日本総代理店となりました。今後も革新的で安定したドリルをご提供して参ります。


『EX125』『SS125』のご紹介

WORD Rock Drills社では革新的なドリルを提供しています。
メインラインナップの『EX-125』『SS-125』について、簡単にご紹介いたします。 

SS-125(スキッドステアローダー用ドリルアタッチメント)

弊社では多くの現場でご使用いただいている、お馴染みのドリルです。
他社に劣らぬパワーとスピードに加え、
扱い易く、仕上がりが美しい、杭芯がズレない、等のご評価をいただいております。

故障が極めて少なく、消耗品はドリルビットのみのケースがほとんどです。他社製品と比べると初期費用、修理費用共に大幅なコスト削減になるとのお声をいただいております。

SS125に関する施工事例はこちら

その他、様々な現場でのSS-125の事例を「レンタル」にアップロードしております。


・EX-125(バックホー用ドリルアタッチメント)

弊社では比較的新しいシリーズです。
二軸式マストにより、ドリルは360°全方向へ回転可能。バックホーに装着ができ、更に多彩な動きが可能となります。
リモコン画面上では打設角度を数値表示。格段に自由度の高い施工を提供します。

従来では施工困難だった場所にもアプローチ可能です。お困り事が有りましたら、是非一度ご相談ください。

EX-125の試運転の様子はこちら

どちらのドリルもレンタル、販売共に行なっております。
ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

最後までお付き合いいただき、誠に有難うございました。

一覧に戻る

CATALOG

カタログダウンロードページで、弊社取扱商品の
カタログを無料でダウンロードいただけます。

カタログ ダウンロード

CONTACT

弊社へお問い合わせのお客様はメールフォーム
もしくはお電話にてお気軽にご連絡ください。

メールでお問い合わせ

お電話 03-4572-0132
050-5491-1170

月-土 9:00-18:00(日曜・年末年始休暇除く)